

ぽけまる♪

Pocket Marche-5th-終了~~☆彡
でも。。私は多忙の為お手伝いに行けず、すみません。

とってもステキなイベント。
少しの時間でも作って 見に行きたかったです!!

でもうちの親がたまたま遊びに行ったようで
「ピンクのテントに居てるの?」と電話がありました。

老夫婦が 以前行った旅行の時見たようだわ~~
二人で盛り上がってたようです。(笑)

沢山のお客さまが来て下さって お買い上げ頂いて
本当~~~にありがとうございました。

はぁと♪さん、お手伝いに行ってくれた方々
本当にお疲れ様でした。
お風邪など召されぬように ごゆっくりしてくださいませませ。


はぁとふる*マ~ケット終了☆彡

今回も楽しかったです
沢山のお客様に来て頂いて 感謝です

そして 差し入れを持って来てくれた
お友達にも  「ありがとう」

午後からは 他の作家さんの所へ買い物に行ったり
おしゃべりしたり。。
お客様が来られたら 素早く戻りつつ。。(笑)

写真撮り忘れたけど・・・

あっという間の 楽しい時間でした。

主催者の はぁと♪さん お疲れ様でした。
咳はもう大丈夫かしら?

次女の咳も 一日中で酷いけど
しんどくないようで 今日も学校に行きました。

さてさて 刺激を受けてヤル気満々
今日も手芸 頑張ろう

自分カラーを 大切にしつつ。。。

明日は『はぁとふる』♪

明日はとうとう 『はぁとふる*マ~ケット』です♪
1月も 忙しく
バタバタ過ごしていましたが。。

ちょこちょこと作っておりました。

いつも小さいサイズばかり作っていたのですが
大きめ ★パックンポーチ★
P1040333.jpg


前作った時も 難しくて大変だったので
また挑戦
今回の形は ころりん♪としていて
接着芯を張っているので シッカリしていますよ~~
★がま口★
P1040334.jpg


そして、急に作りたくなった
フエルト物。。
★コースター★(やっぱり大好きなリスと鳥
P1040335.jpg


そしてその余りのフエルトで
娘と一緒に ちくちく。。。
シルバニアの小物たちが 沢山生まれました。

フエルト やっぱり楽しい。
って!!遊んでる場合じゃな~~いい
イベントは もう明日よ~


そしてまた脱線・・・
以前 ショコラの服アレンジ したのですが
出来上がりに不納得。。。

またまたアレンジしてしまいました。
上のピンクの服の裾を 取って スッキリ
スカートが馴染んだ感じ

P1040330.jpg


半分ティッシュケースも 新作達を
沢山作ったのですが 写真撮り忘れで 夕方
タイムリミット~
残念。。可愛いの出来たのに~~
ラブリー系ですが。。ふふふ。


明日も楽しく 過ごせますように

copyright (c) *antique rose* all rights reserved.
まとめ

プロフィール

*antiquerose*

Author:*antiquerose*
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


