

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します


私の仕事始めは 2日から・・
お正月らしいのは 1日だけでした。

2日は それはそれは 泣きたいほどの大忙しでした~

お客様はひっきりなしに 来られて
発注しながらなんで 進まなくて
イライラがマックス

( でもお客様にはめっちゃ笑顔でしたよ~ )

店長が早く帰ること 伝えてくれないし
それで仕事の流れが変わって
売り場に他の店員が全然居ないし。。

はぁ~
新年早々 辞めたい
と 家に帰って キレました

店長もオーナーも居るくせに
フォロー入らないし・・
とにかくややこしい 発注が終わったら
いくら忙しくても耐えられるのに~~!!
プリプリ

タイムリミットの11時のギリギリに
発注が終わりました。

スリル 満点 


でも。。。

家に帰ってきたら
真っ白い者がウロウロ・・???

クレヨンしんちゃんの 『シロ』?
あ・・リサとガスパールの 『リサ』

P1040958.jpg


んにょ~~~
ぬいぐるみが歩いてるみたいで かわいい

正体は 愛犬ショコラでした
( すぐ分かるって?やっぱり?ふふふ )

P1040959.jpg


その格好で 初詣へ行きました。

すれ違う人に 一杯 かわいい~
言われて うれしかったネ

でも相変わらず
他のワンちゃんが 苦手なので
警戒して 見つめて ウロウロ

写真が なかなか 撮れないじゃ~~ん

P1040966.jpg


今年も親ばか 全開でいきま~~す 

そして新年早々の怒りは ちょっと治まりました。
考えすぎて疲れたのもありますが。。 ほほほ。。

毎年 お年玉でショコラの服を買ってくれる
長女に ありがとう


ショコラのB.D♪とオーダー品

うちの娘達の大好物
『さいつまいものバター焼き』

ハート型の焼き色を見つけました
大喜びで 「写真とって~」と 次女。

かわいいから。。って最後にその部分を食べないように
周りからかじってる姿は リスのよう。。(笑)

P1040615-1.jpg



7月13日は~~☆
愛犬ショコラの3歳の お誕生日~~

今年の誕生日プレゼントです

P1040617.jpg


そして 食べだしたら止まらない
モップ状態ですので 口元が見えませんが・・・

P1040624.jpg


先日カットしたばかりの ショコラ
またまた 夏なので バンビのようです
お顔がスッキリなのも 可愛いです

P1040644-1.jpg



それから オーダー頂いてた お品物。。

先日二つ折り財布を買ってくれた方から
またまた オーダーを頂きました。
『斜め掛けの鞄』 (口はファスナーです)

二つ折財布の色違いの布で・・

P1040634.jpg

P1040635.jpg

私も欲しい・・


それから こちらは
以前お友達のお母様が 私の長財布を
プレゼントされた方からのオーダー。
自分用と プレゼント用に欲しい
って言って下さったので・・

P1040636.jpg

また 色々な種類から お選びくださいネ~


ショコラの服のアレンジ♪

この前の日曜日に pico*さんで買った
ショコラの服

お尻が寒そうで・・
どうしてもスカートを付けたい。。

昨夜、ちょこっとした時間で アレンジしちゃいました

pico*さん ごめんなさい。
アレンジしてしまって・・・

しっぽギリギリまで あります。
そしてフワフワの飾り。
ボタンをイメージ。。

P1040193.jpg

P1040197.jpg

そして このスカート。
実は私のマフラーとお揃い
黒っぽく見えますが チョコ色です。

P1040198.jpg


愛犬ショコラとお揃いって。。うふふ
楽しいな~ 嬉しいな~


バンビ?

朝晩 涼しくなってきましたね~~
犬の散歩は ちょっと肌寒いと感じる時も・・

先日、愛犬ショコラのシャンプー&カットに行ってきました♪

いつも行く所は とっても人気で
予約の電話をしたら 大体3週間後になります。。

で、すぐ伸びちゃうし 
トレードマークになっている パピヨン風の耳の毛は
耳の中が蒸れやすいし いつもミックス?と聞かれるし
普通の ヨーキーにしよう!!と思ったのですが

ヘアーカタログを見ていると
子ウサギカット  かわいい。。。

でもでも。。してもらったら 別人 いや・・別犬。。?

ビ、ビミョー・・・
でも毛が短いと スルスルした感覚が いい感じ♪
子ウサギより バンビのようですが・・

P1030601.jpg

でも☆ やっぱり親バカ
どんなショコラでも やっぱり可愛い~~~

でもきっと またパピヨン風に戻すであろう。。(笑)


そして 親バカ第二段。
長女に簡単なサラダの盛り付けを頼んだら
こんなに可愛く? してくれました♪♪

名付けて 『かえるちゃんサラダ』ですって。
微笑ましいです。
食卓が賑やかになりました

IMG_1304.jpg

ショコラの誕生日♪♪

昨日の7月13日は 愛犬ショコラの誕生日♪♪
2歳になりました~

生まれてきてくれて。。。
我が家に来てくれて。。。
ありがとう~~~

いつも癒してくれている感謝を込めて
ブルーベリータルトを 作りました♪♪
もちろん、犬用!!

P1030422.jpg

タルト型が家にないので プリンの型で作ったので
美しさには欠けますが
そこは お愛嬌☆

私も食べたいわってぐらい

最初、自分のお皿じゃないので
え?いいの?って感じでしたが

食べ出したら 止まらな~い

P1030429.jpg
P1030432.jpg超美味しかった~

少食のショコラが がっついておりました。
作りがいのある子だわ~

娘達からも おもちゃのプレゼント。
写真は撮ってないけど
ビデオはバッチリ

ワンちゃん用のお菓子作りも
かなり楽しいな~♪♪

copyright (c) *antique rose* all rights reserved.
まとめ

プロフィール

*antiquerose*

Author:*antiquerose*
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


