

ご無沙汰で~す

毎日暑い夏休みですネ~~
ご無沙汰しております。。。

こんな更新をサボリまくってたにもかかわらず
見に来てくださっていた方
本当にありがとうございます

心配してくれていた お友達。
ありがとう

元気ですよ~~。
すっかり 手芸もしない日々を過ごしていますが・・
毎日 色々と頑張っています。


さてさて、最近のニュースと言うか
撮った写真を ご紹介。

だいぶん前の 日食。
曇っていたからか 普通のデジカメでも撮れました。
(危険行為ですが・・

P1050037.jpg



7月は愛犬ショコラの お誕生日~~
私からの プレゼント
もう4歳になりました。

P1050040.jpg



長女の 夏休みの宿題。
一人で料理をした 『オムライス』
全然手を出さなかったのは 初めて。

よく頑張りました~~
切る作業が多くて めっちゃ丁寧に切ってくれてたので
夜ご飯は 遅くなりました。

P1050055.jpg


美味しかったよ ありがとう


この間に 以前、長財布を買ってくださった方が
お知り合いの方と またご購入頂き 
誠にありがとうございました。

沢山変化のあった 数ヶ月でした。
一杯悩んで 一杯頑張りました。
新しい事も 今 頑張っています。


5月の休日

連休後半は ちょっとお休みがあったので
清水寺に行って来ました。

二年坂、三年坂は 道幅が狭いので
凄い満員で 身動き取りにくい~~

どこもかも 凄い人が多かったけど
充実のコースで(ネット参考)
とても満喫しました

石畳の町は すっごく 良かったです
とてもオシャレなお店が何軒か ありましたよ

でもお水取りが凄い行列で 出来なかったのが後悔。

今度こそ~


IMG_2338.jpg

IMG_2347.jpg


この時期に よく行く 『USJ』

今年は長女の塾の 順位を決めるテストも
中間テストも 直前という事で 不参加。

次女に合わせて のんびりコースで 楽しみました


エルモに ハグされて 上機嫌
IMG_2379.jpg

新しいキャラクターの モッピーとも
一緒に撮れて めっちゃ嬉しそう
IMG_2380.jpg


スヌーピーが出てきたのは一回しかなくって。。
それも スヌーピーの乗り物に 90分待ちで並んでる時だから
主人に 撮ってきてもらいました。
P1050010.jpg
やっぱり スヌーピーは可愛いですよね~~
缶に入ったお菓子が可愛かったので
一杯買っちゃった~~



驚いたのは キティーちゃん。
イメージと違って ハードロックを歌ったり 踊ったり
特に、大きなドラム演奏 めっちゃ上手でした

P1050022.jpg


モッピーのダンスは かわいいロボットダンスでした。
お兄さん達が めっちゃ上手で
体がウズウズ~~~
一緒に踊りたくなっちゃいました(笑)

P1050028.jpg


他にも 沢山乗り物乗ったけど
土曜日に行ったから ひたすらの待ち時間。
乗る時間は 短くって。。

でも長女みたいに まだ~?ってうるさくないので
楽しく待てました。
まだ~?って見たら 分かるやろう?って感じですよね~?

すっごく楽しかった~

最近 結構 落ち込む事があったから・・
気分転換できたかな・・?


ず~~~っと 悩んでた事。。
疲れたな~~~

自分がしたいように しよう
そうじゃないと 人のせいにしてしまう。

自分の人生だもの。
後悔のない様に 進むべき道を 探そう

もっと キラキラと。。。


連休

G.W
皆様 いかがお過ごしですか?
我が家は なんかうまくいかない連休です。

連休前、次女がお友達と遊んでいる時に
鉄骨が見えなくて ジャンプした時
鉄骨に 頭突きをした形で 強打

おでこに 角のようなたんこぶが出来ていました

めっちゃ痛そう・・・


G.W初日 私が仕事だったので
近所のお友達と またまた公園で遊んでいて
水飲み場で 水遊びをしていて
逃げていたら 電柱より細い柱に 四角い箱が付いているんですが
中身は分からないけど B4ぐらいの大きな箱。

そこの角で またまた強打。

先日のおでこと逆の右側に ぱっくりと大きな切り傷。

マジで半端なく痛そうで 痛そうで
こっちまで 泣きそうになりました。

子供に動揺を与えてはいけないので
ぐっと我慢。

次の日 出掛ける予定でしたが 血が微妙に止まってないし
痛いと言っていたので 安静に。。。



長女は なぜか私の仕事が休みの日に お友達と出掛ける約束を
色々入れてるし。。。
クラブの試合も入ってるし。。。

なんか大きくなると 一緒に出掛ける事が減りますね~

長女をほっといて 出掛けようかと言ったら
え~~って怒るし・・

クラブに 塾に 遊びにと
連休でも 毎日忙しくて 大変ですネ~
それに合わせて こっちもバタバタですが・・



主人と その内 子供は各々出掛けて
私達二人で 出掛けるようになるんやろうな~

そうなったら あちこち ぶらりと観光しようね~ と
お年寄りモードになって 話していました

フィギュアスケート

昨日の(4月20日)
世界フィギュアスケート国別対抗戦2012
見られましたか?

高橋大輔選手の 素晴らし過ぎるフリー

超 感動でした

完璧だし 美しいし 色気たっぷりだし
ジャンプも 回転も ステップも あぁ~最高

子供の頃から フィギュアが大好きで
いつも見ています。

小学生の頃 守口にある ビバスケートで
朝から夕方まで 滑っていたものです。

あんな風に 滑れたら楽しいだろうな~~~

回転とかって 貸し靴じゃ 無理なのかな?
貸し靴って 結構痛いですよね~
痛くないようなの 作って欲しいな~~~


 

3月ももう終わり。

もう3月 最終日。
新しい年度になりますね~
子供の成長は早いです。


3月といえば ホワイトデーがありましたネ

何がいいか聞かれたので
マカロン と即答えました。

買って来てくれたのは 
とっても繊細なお味で めっちゃ美味しかったです


IMG_2229.jpg


IMG_2230.jpg


それから 主人がキャンピングカーに興味があるので
行ってきた 『キャンピングカーショー』

最初は一緒に見てて あれ凄いな~とか話してましたが
動物ふれあいコーナーがあり
子供と私は 入りびたり。

ハムスター、ウサギ、ヤギ、鳩、アヒル、
グリーンイグアナ、リクガメ、ヘビ など。。。

沢山ふれあいましたが
初めての体験が これ~~~


IMG_2258.jpg


ヘビを首に巻いてもらいました。
最初は恐る恐る触ってたけど 意外に柔らかくって
特にお腹はモチモチしてるっぽい。

で、名前が 『おもちちゃん』 なんですって~(笑)

おとなしい子で良かった

子供も巻いてもらってましたが 
めっちゃ うわ~~~~~ って感じでした。

貴重な体験をさせてもらいました


初めて見に行ったキャンピングカーショーの印象は
軽自動車もあったり 救急車をベースに作ったのもあって
驚きました。

内容も凄かったけど 値段も凄いんですね~

copyright (c) *antique rose* all rights reserved.
まとめ

プロフィール

*antiquerose*

Author:*antiquerose*
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


