

お休み。

先週から 肘と膝を痛めている為
手芸をお休みしています。
こんなに 作らない事があったかな・・?

大分良くなってきたので 来週からは作るつもり。。

でも整骨院の先生には 将来の為にもやめたら?って・・

(-_-;)

別に何したから痛めたって感じではなく
日々の負担で。。かな?

愛犬ショコラが 手芸していると 膝に乗ってくるから
負担が大きいんです。

降ろしても降ろしても 乗ってくる。
根負けして ずり落ちないように かかとを上げてるから
いつも 筋トレ状態。

可愛いけど ちょっと困り者。。

根を詰めて作ったのも ダメだったのだろう。。

私が手芸やめたら 何してるかな?
ちょっと将来考えたりしてる 今日この頃。。

と言いつつ 来月23日 『はぁとふる*マ~ケット』の
予定入ってるけどね☆



copyright (c) *antique rose* all rights reserved.
まとめ

プロフィール

*antiquerose*

Author:*antiquerose*
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


