

長財布4個&ショコラ♪

今週から 本格的に元気に戻りました~~\(^o^)/
やっぱり 元気ってありがたいです

長財布が少なくなってきたので 作りました~
秋はイベント目白押しだしネ☆彡

双子のようなシックな長財布。
P1030844.jpg


可愛い いちご柄やバラ柄。
P1030845.jpg


新しい布を買ったので また作っちゃいます♪
かなりいい感じの布です。
また出来次第 アップしますね~


そして只今修学旅行中の長女は 広島へ。。
乗り物酔いが酷いのに 船に乗って厳島へも行くそうです。。

長女がいないと 家が静かです。
ず~っとず~っとしゃべってる人だから・・
次女をいじめる子がいないから 怒らなくていいし
家事も進むし。
でもでもやっぱり 寂しいですね~

我が家のひまわりのような存在なのかも。。

愛犬ショコラも寂しそうです。
そんな時は~!思いっきり遊ぶに限ります

今日のおもちゃは 『きのこちゃん』
押すと プピプピ と鳴ります。
投げればすぐ取りに行きますが なかなか返してくれず
取ってみろ~と言わんばかりに 近くで振り回したり、置いたり。。

でもギリギリ 取れないような距離に置くから
私がいつも遊ばれてる感じ。。。ははは。

でも可愛いからいいの~~


「取れるものなら取ってみろ~~♪」 と挑発するショコラです

P1030839.jpg


copyright (c) *antique rose* all rights reserved.
まとめ

プロフィール

*antiquerose*

Author:*antiquerose*
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


