

クリスマスケーキ☆彡

24日の 『マルシェ・ひらかた』
突風の吹き荒れる中 商品が飛んだり
棚が倒れたり 大変でしたが
はぁと♪さん、もか*もかさん、hidamariさん
お疲れ様でした~~♪♪

今回は皆に今年ラストのイベント という事で
お礼の気持ちを込めて
チーズケーキを作ってまいりました

SBSH0347.jpg

寒かったので 熱々の紅茶と共に 差し入れ~

この日はとっても忙しかったです!!
子供のスイミングのテスト。
嬉しい事に 合格~~

「クリスマスプレゼントみたい~~」と
娘が大喜び。(いえいえ母もです。)

そして、ケーキ作り。
スポンジは 子供と一緒に作ると
ふくらみが少し足りなかったですが・・
(やはりちょっとしたタイミングのズレとかかな~?)

今年はいつもと違う盛り付けで オシャレに・・(?)
って本のまんまですが。。(笑)

P1040224.jpg

でも と~~っても美味しかったです

皆で25日に 1人、4分の1を一気に ペロリでした
イチゴが多くて クリーム少なめだったからかも?

しかし 2日続けて 食べちゃったから
大掃除、頑張ろう 

copyright (c) *antique rose* all rights reserved.
まとめ

プロフィール

*antiquerose*

Author:*antiquerose*
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


