

祝・卒業☆&ランチ♪

昨日は長女の小学校の卒業式でした~~
前、AKBみたいな服って言ってたのは これです!!
っていうか 皆こんな感じだけど
黒やグレー系が多くて 長女のようなピンクはとても少なく
目立っていました
狙い通り~~ふふふ

P1040494.jpg

凄く泣いている娘を見て 母も泣けました。
いつの間にやら こんなに大きくなっているなんて。。
小学校が大好きで 男女問わず凄く仲のいい学年
ステキだな~と思います。

中学校に行っても 仲の良いお友達と一緒に
成長してくださいませませ

母は子供の成長がと~~~~っても嬉しいんです
どんな反抗期を迎えるか ドキドキだけど・・


そして先日お友達とランチに行きました。
以前からそのお店の前を通ると いつも行列。。
気になる気になる。。

前買った「グルメウォーカー」に載っていました。

手造りうどん『楽々』さん
交野市幾野6-6-1 にあります。

SBSH0366.jpg

そのお友達も私も仕事が決まったので
お祝いという事で ちょっと奮発!?
(まだお給料入ってないし~~・・)

《天ぶっかけ温》 980円
SBSH0364.jpg

並ぶのに超納得!!!!!

圧力釜でゆでる麺は 超もっちもち~~~
しっかりかまないとってぐらい。
天ぷらはもちろん さっくさく

「うどんの世界旅行や~」って感じで(どんなコメント!?)

あちこちの厳選された鰹節
風味が半端ないです!!
ダシも大阪人好みな上に 天ぷらだけでも美味しいのに
卵があったり、大根おろし、しょうが、凄く美味しい鰹節
のり、ごま、ねぎ。。
薬味によって 色々な味で楽しめるのです。
(だから世界旅行としました←大げさ?笑)

めっちゃお腹一杯で めっちゃ美味しくて 満足満足

あの もちもち感は ハマります
オススメで~す☆彡
copyright (c) *antique rose* all rights reserved.
まとめ

プロフィール

*antiquerose*

Author:*antiquerose*
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


