

連休前は。。

先月もですが 今月もまたまた連休前に
次女が高熱を出しました。。

先月のは もしかしてインフルエンザだったのかも?
お医者さんが 違うって言ってたのに 
余りに熱が上下しながら 長かったので
もしかしてそうだったかも・・?に変わるし。。


昨日は38度5分まで 急に出て
先週同じクラスの男の子が インフルエンザだったので
もしかしてまた?
今回は慌てず 12時間以上経過してから
検査の為 病院へ。。
でも☆ 大丈夫でした~

今は平熱に下がりました。
が!凄く喉が赤かったので 油断大敵
連休は大人しくしとこう。。ってまたか~~

働いていると 子供の急病って本当に困ります!!
うちの職場は 休んでもいいけど
代わりに出てくれる人を自分で探さないといけません

ギリギリの人数でやってるので
結構迷惑掛けて 大変なんです


で、昨日熱が出るまでに作った
予定通りの 『ティッシュBOXカバー』 チョコ色です。

P1040535.jpg


お花のモチーフをつけました。
可愛い。。

copyright (c) *antique rose* all rights reserved.
まとめ

プロフィール

*antiquerose*

Author:*antiquerose*
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


