

始業式

暑かった夏休みも早々と終わりで
昨日 始業式でした。

私達の市の小学校、中学校には エアコンが付いてて
そのお陰で 夏休みが短いんです。

ラッキーなような・・損なような・・

お仕事の日は お昼ご飯を作っていました。
長女に 仕上げはよろしく状態で
終わらせてたけど
学校が始まると ちゃんとお弁当を作らないと。。

今年の夏休みの旅行は 楽しかったです
いつもは 主人の実家に行ってたけど
今年は旅行らしい旅行に行きたい!!
と 私のわがままで・・

観光も 温泉も ご飯も 良かったです
本当に楽しかったな~~~

露天風呂 初めて入りました
大体 露天風呂って 外から丸見えで めっちゃ抵抗感。
今回のお宿は 露天風呂の横は山。
木が生い茂ってる中で 上を見上げれば お月様
コケやら 木やら お月様で
癒される空間でした


その間 愛犬ショコラと離れ離れ

近くのブリーダーさん宅で 預かってくれるんですが
そこは 普通のお家。

庭も広くって 1日2回も庭でお散歩。
家の外でのお散歩もしてくださって
散歩好きな ショコラには
とってもいい感じなんで 安心です。

家に帰ってから 離れてた分
ベッタリ~~で 暑い暑い

*******

最近の悩み。
お仕事です。

子供が沢山一緒に居て欲しいからって
この仕事にしましたが
もっと働きたいな~~って思ってます。

家に居てても 子供っていつも
外で友達と遊んでるし
私の居る意味ないと思うんだけど・・?

いつも バタバタ走って 猛スピードで仕事して
あれもこれも同時進行。
なんかいつも全速力してるって感じ。

もっと優雅な仕事がいいわぁ~って
贅沢かな?
copyright (c) *antique rose* all rights reserved.
まとめ

プロフィール

*antiquerose*

Author:*antiquerose*
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


