

今年も秒読み・・

あとわずかで 2011年が終わりますネ~~
ブログの更新サボりまくっていました
なんだか毎日 あっという間に過ぎていきます。

義母さんが言うには
子供に振り回されてる頃が一番 幸せなのよ。。

確かにそうかも。。

今月は お友達に連れて行ってもらって
ランチに行きました。
オシャレな所だったので アップしちゃいます。

高槻の方にある 『LALO』 です。

オシャレなインテリア雑貨。
パン屋さん。
カフェ。 があります。

SBSH0431.jpg

SBSH0432.jpg

SBSH0433.jpg

SBSH0430.jpg

なんかお野菜が一杯入っていたんだけど
何のお野菜か分からない・・
「自家製サラミのオープンサンド」

お友達と きっとあれかな~? とか言いながら
頂きました。

一緒に行ったお友達は とってもオシャレ
家のインテリアにもとってもこだわっていて
アンティークやら めっちゃオシャレにしてる感じ。
ここの雰囲気に とっても合っていました~


*********


今年の 『クリスマスケーキ』
今年もスポンジは作ったけど
後は 子供達にお任せ~

楽しく 作れたようです

P1040955.jpg

P1040956.jpg

我が家の子供たちの お誕生日の頃って
ちょうど苺が お店に売っていない時なんで
苺のケーキに 憧れがあるようです

だから 毎年のこだわりは
 い・ち・ご 


SBSH0434.jpg

それから こちらのケーキは
オーナーのおごりです

な、なんと~~!!
お店で売っていた 一万円のケーキです


一万円を 10人で分けたので
一切れ 1000円。

すごく大きくて 沢山の層で 色々な味。
何より スポンジの味も濃く、苺もめちゃ甘くて
すっごく しっとりしていて 美味しかったです~~

有名シェフのケーキで 限定なので
予約が開始早々 売り切れるそうです。

ここで働いてて良かった
と思った瞬間でした。(笑)


◆ ◇ ◆ ◇ ◆


今年は 自治会長も終わりそうな頃から
働き出し、
小学校の役員もしながら 頑張りました。

手芸との両立も なかなか難しかったけど
とても充実感のある 一年でした。

来年も サボっている事やら 目標にしてる事に
向かって 色々と頑張りたいと思います

来年もよろしくお願い致します

copyright (c) *antique rose* all rights reserved.
まとめ

プロフィール

*antiquerose*

Author:*antiquerose*
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


