スポンサーサイト


もうすぐ『はぁとふる』

ご無沙汰しておりま~す

毎日多忙です

次女の学年で 役員をしていまして
「学代」と言って 学年代表委員です。

16日に皆で『オリジナルパフェ』を作りました~

準備や 皆の前で話す事が大変でした
大勢の前で話すのは とっても緊張します~~~

でもイベント的には 大成功

各々楽しく作って 美味しく召し上がってもらえたと思います。

それが終わって さて手芸をしようとしていたのですが
急に 主人の親と兄が週末に来る事になり・・・
さぁ 大変 大変

いつもは あちらへ お泊りするのですが
今度のお正月は あちらの都合で 行けないので
急にいらっしゃった訳です。

私仕事の日なのに・・・
長女は もうすぐ期末テストなのに・・・
ん~~~~~

2日間掛けて 一人で隅々大掃除をしました。
年末の大掃除は 軽くで済みそうです(苦笑)

疲れ果てました。。。
燃え尽きました。。。
そして 手芸に熱が入りません・・・

もう『はぁとふる*マ~ケット』まで一週間しかないのにな。

来週の30日(水) 聖徳福祉文化会館で イベントしまぁす
 10:30~16:00 です。

ご都合がよろしければ 遊びにいらしてくださいネ~~

頑張って ちょこちょこは 作っていますが
仕事しながらって やっぱり思うようには作れませんね~

またイベント前に まとめて紹介しま~す

そして明日は 次女の創立記念日。
せっかくのお休みなので 遊びに行きます
焦りが裏側にあるけど ゆっくり息抜きと割り切って
楽しもう

スポンサーサイト

comment

この前は久しぶりに会えてうれしかったよ~v-352
ショコラかわいかったぁ~v-10

急なお客さんv-356あせるよねぇ~v-356ウチも最近パパの友達が遊びに来たから(しかも2回の部屋に)大掃除したよ~(笑)

私もなかなか作品に取り掛かる時間がなくって、超品薄~v-406
  • *hidamari*ゆきんこ
  • [URL]
  • [edit]

久しぶりに一緒のイベント参加だね~(^^)
みんなに会える楽しみ反面、ゆきんこちゃんと一緒で商品が・・(汗)
*hidamari*ブース、寂しかったらどうしようv-404
  • はこ家 縁 YA-I
  • [URL]
  • [edit]

ゆきんこちゃん♪

私も久しぶりに会えて嬉しかったよ~~e-266
ショコラの実物は 初めてだったネe-420

五六市 お疲れ様でしたe-446
明日 また会えるねe-343
また一杯しゃべろうね~~e-328
  • *antique rose*
  • [URL]
  • [edit]

YA-Iちゃん♪

明日会えるね~~e-446
また動物話に 花を咲かせようe-343(笑)

自分のブログ 見る時間もカットしてまで
頑張ってラストスパート掛けました~~e-271

品薄でも
*hidamari*ブースは笑顔とトークで
華やかだから 大丈夫~e-267

でもきっと皆頑張って作ってるはず~~e-420
  • *antique rose*
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *antique rose* all rights reserved.
まとめ

プロフィール

*antiquerose*

Author:*antiquerose*
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


