スポンサーサイト


はぁとふる*マ~ケット  vol.12

楽しかったです~~~~

昨日、無事に『はぁとふる*マ~ケット』が終わりました。
とってもいいお天気 暖かくって
オープン前から 並んでくれているお客様も
寒そうじゃなくて 良かったです

今回は ぱど でも広告を載せてもらったお陰でしょうか?
凄い沢山の お客様に来て頂けました

頑張って作った 作品たちも お嫁に行き
ありがたい限りです


いつも はぁと♪さんが お昼ご飯を用意してくださるのですが
今日のは 名前が難しい。。。
え~~っと。。『カチャトーラ』でしたよね?
温かいし、美味しいし、パンも添えていただいて

準備で忙しく 朝ごはんを余り食べてなかったので
お腹が空いていて 即効 がっついてしまって
写メ 撮るのを忘れていました~~
すっごく美味しかったです
ごちそうさまでした~~

作り方を教えて頂いたので
近々作ってみま~~す


沢山 オーダーも頂いたので 順番に作っていきますネ
少々お待ちくださいませ

今日は沢山のお客様に 私の作った長財布を使ってるよっと
見せて頂いて すっごく 嬉しかったです~~


今回の私のブース。 広々~~♪
SBSH0428.jpg

逆光で京阪バスが目立ってるし
その後ろには 立派なもみじの木。
・・の下だけ見えます。(笑)


一日でよく出来上がった!!!
『二つ折り財布』
SBSH0429.jpg


お客様、出店したお仲間さん、
そして主催者の はぁと♪さん
楽しい時間をありがとうございました

やっぱり仕事しながらでも 頑張って
くじけず 出店して良かったです


P.S// お会計の時、職場と同じ口調になってる
     自分に笑えました。

スポンサーサイト

comment

楽しかったね~♪

お疲れ様でしたv-411
今回も楽しかったね~♪

ムササビじゃなくてモモンガよv-392
次は速攻で突っ込むからね(笑)
  • はこ家 縁 YA-I
  • [URL]
  • [edit]

no subject

お疲れ様でした&ありがとうございました♪

すっごいお客様でしたね♪
楽しんでもらえてよかったです^^

お昼の「チキン・カチャトーラ」もお口にあってよかったです♪
「レシピ教えて~」ってメールもいただいてるので
今日あたり(←ホントか??笑)blogにアップしますね~(*^^*)/

YA-Iちゃん♪

なぜかムササビと言ってたわ~e-263
失礼しました~e-330
今度はマタタビとか、動物じゃないの言ってるかもv-388

その時も突っ込みよろしくネ~
引かないでね~(笑)
  • *antique rose*
  • [URL]
  • [edit]

はぁと♪さん♪

レシピ 見ましたよんe-266
土曜日会った後に 宣言通りに作りましたe-287
めっちゃ美味しくて 家族にも好評でしたよe-349

決め手は香草を効かせることですネe-420
我が家の定番になる予定ですe-446
また簡単な料理 教えてくださいネ~e-459
  • *antique rose*
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *antique rose* all rights reserved.
まとめ

プロフィール

*antiquerose*

Author:*antiquerose*
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


