スポンサーサイト


連休

G.W
皆様 いかがお過ごしですか?
我が家は なんかうまくいかない連休です。

連休前、次女がお友達と遊んでいる時に
鉄骨が見えなくて ジャンプした時
鉄骨に 頭突きをした形で 強打

おでこに 角のようなたんこぶが出来ていました

めっちゃ痛そう・・・


G.W初日 私が仕事だったので
近所のお友達と またまた公園で遊んでいて
水飲み場で 水遊びをしていて
逃げていたら 電柱より細い柱に 四角い箱が付いているんですが
中身は分からないけど B4ぐらいの大きな箱。

そこの角で またまた強打。

先日のおでこと逆の右側に ぱっくりと大きな切り傷。

マジで半端なく痛そうで 痛そうで
こっちまで 泣きそうになりました。

子供に動揺を与えてはいけないので
ぐっと我慢。

次の日 出掛ける予定でしたが 血が微妙に止まってないし
痛いと言っていたので 安静に。。。



長女は なぜか私の仕事が休みの日に お友達と出掛ける約束を
色々入れてるし。。。
クラブの試合も入ってるし。。。

なんか大きくなると 一緒に出掛ける事が減りますね~

長女をほっといて 出掛けようかと言ったら
え~~って怒るし・・

クラブに 塾に 遊びにと
連休でも 毎日忙しくて 大変ですネ~
それに合わせて こっちもバタバタですが・・



主人と その内 子供は各々出掛けて
私達二人で 出掛けるようになるんやろうな~

そうなったら あちこち ぶらりと観光しようね~ と
お年寄りモードになって 話していました

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *antique rose* all rights reserved.
まとめ

プロフィール

*antiquerose*

Author:*antiquerose*
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


